February 13, 2020 at 03:50AM


嬉しい楽しい悲しい怒ってる そんな感情に蓋しちゃうから苦しくなる 無理して平気なふりしちゃうから 苦しくなっちゃうんだよ その感情を ただ単純に純粋にそのままに受け入れて そのまんま本当の自分で感じちゃって ください 大切なのは 自分はその時どう思ったか どんどん自分と向き合って 自分の感情受け入れて 自分を認めて楽に生きていきましょう なぁ〜んて言ってるけど そんな簡単にはいかないよね いままでずっとそうしてきたんだからさ 自分を認める 自分を変える 変えるってそんなに簡単じゃないって事 私わかちゃった 本当に本当にそれでいいの 認めた先には何があるの 不安で不安でたまんない 本当に幸せなんてあるのかな 一歩前にも進む勇気を 誰か私に与えて下さ〜い って思っちゃうよね 本当は不安でたまんないんだよーって 叫んじゃって下さい でもその後は必ず それでも私は勇気を持って 明るい未来に進みますーって 宣言しちゃってくださいね もう大丈夫 ゆっくりゆっくり 自分の感情と向き合って 勇気を持って 自信を持って 自分を信じて 少しずつ ひとりじゃないみんなもいるよ どんどん迷って どんどんもがいて 泣いて 笑って 苦しんで 一歩ずつ もう大丈夫 みんなそうやって生きてます みんなで一緒 わくわく楽しい未来に 勇気を持って進みましょう みんながいるから大丈夫 いつもいつも支えてくれて ありがとうありがとう✨🌈 #instablog