February 02, 2020 at 09:45AM


あなたには愛する人がいますか 自分と向き合い 自分を好きになる 自分を愛する どうやって愛せばいいのって 思いますよね 簡単な事です 愛する人を思って 自分の中に 愛する人がいるんだって 思ったら 自分を愛しくなってきませんか 愛するあなたはもう1人の自分で 自分の中にいる そうやって自分を愛してください そして愛する人には あなたが笑っているだけで 私の心は満たされる だから笑っていてください ただそれだけで私の心は満たされるから ただただ私は あなたの幸せを願っています ただ純粋に 私はあなたを愛しています だから私を愛します あなたはあなたを愛してください ただそれだけで 私の心は満たされます 愛するってそう言う事だったんですね 愛する人を思いやって どんどん自分を愛してください う〜〜ん、そう思えるまでの道のりは 簡単じゃないかもしれないですね いつもありがとう ずっとずっとありがとう #instablog