February 01, 2020 at 10:09AM


私にとっても あなたにとっても 衝撃のカミングアウトしちゃいます 私にとってのお菓子作りの心は お金をいただいて提供する事では なかった事に気がつきました 本当は 作る事が苦しくてたまらなかった それでも美味しいって言ってくれる 続けないと必死で頑張っていました どうして 働いている時に 職場の皆さんにお菓子を作って これ食べてとプレゼントとして 作っている時は楽しくて楽しくて 仕方なかったのに なのに今はどうして こんなにも苦しいんだろう ずっと考えていました それは 私がするべき仕事とは 違っているんだよって 心の中の魂がずっとずっと  教えてくれていたからだと言う事に やっと気が付つく事ができました だから私はカフェ(食事の提供)をやめる覚悟を決めました そして私はこれから みんなの心 泣いてる心 苦しんでる心 本当の心 そんな心の声を聴き みんなの心を笑顔にする 仕事をしていきます 今まで見えなかったものが 見えるようになり聞こえるように なっていくからです 私の心の魂はその事を知っているからです 去年の終わりから 霊力がある みえている 先輩方々から あなたももってるよねと言われ えっ考えたことないけど えーそんな事突然言われたって いやないない 全くそんな事考えて 生きてきてませんからー えっでもそうなのかな いったい私どうなっちゃうの 混乱状態です でもそれから私に次々に届くメッセージは みんなそこに繋がっていました 自分の心に何度も何度も聴いて やっとここにたどり着きました 自分を認め 私は扉を開きます 最後に扉を開くのは 自分自身だって事に気がついたからね さあみなさん あなたの心の魂はどちらを向いていますか 心のままに求める方へ楽しい方へ 扉開いちゃって下さい いったい私はどうなっちゃうの そう私は変わりません 今まで通り そのまんま ただ今まで見えなかったものが 見えるようになって 聞こえるようになる ただそれだけだったんだ 先輩方々様 時間かかっちゃいましたが やっと覚悟を決めました 今まで静かに見守っていただき ありがとうございます 本当に本当にありがとーーー そしてみなさま 信じられる人も そうでない方も 私は今まで通り いたって普通 まだまだ未熟な人間ですが 認めた私は強いです みんなの笑顔のために全力ですよー ここちカフェから カフェが無くなってしまいますが ブレンドハーブは今まで通り 新たにここちとして再出発です 心地よい時間を過ごす空間として 生まれ変わります どうかみなさま こんな私をどうぞよろしくお願いします やっと言えた あーすきっりした 以上長々とありがとうございました 奥村由果 #instablog