February 12, 2020 at 05:49PM


自分が言った事は 全部叶っちゃう  本当になっちゃうんだよ 自分で決める決めた事だからね 苦しみの先には 必ず光があるんだよ 宇宙からは いつも祈りの賛美歌のようなメロディーが 降り注いでいるって事もわかっちゃった だから神様は いつでもみんなを応援しているんだよ 私達は守られているんだなってこと わかっちゃいました 仏教もキリスト教も 本当はみーんな一緒で 隔たりなんかないんだーってことも 宇宙では全ておんなじなんだーって事 わかったよ 今ではよく耳にするあの歌も どこかの国の国歌?も 宇宙から聞こえる音楽で だから作曲したかたは 宇宙の音楽が聴こえていたのかも 知れないですよ 真実は自分の心の中に 眠っている 自分だけがわかっていれば それでいい その中には他の人の心なんて 必要ないんだって事 気がついちゃった だから私は自分を信じて あなたを信じて 心のままにつき進みます だからみんなも 心のままに突き進んじゃってくださいね 大丈夫✨ 苦しみの先には 必ず光があるんだからね✨ いつもありがとう✨ ずっとずっとありがとう✨🌈 #instablog