February 13, 2020 at 03:48AM


自分と違うあなたもいるよ 私はこう思っているのに あなたはどうしていつもこうなの それって やっぱり自分が作っているじぶんの問題で 私はこれが好きなのに あなたはどうてこれが好きじゃないの ではなくて 相手を理解しようとしてみる あなたはそれが好きなのね でも私はこれが好き それでいいんじゃないですか 一緒にする必要なんてないんですよ あなたを理解しながら 自分の事も理解する あなたはあなた 自分は自分 違うことが当たり前って感じです 自分と違うあなたを理解する あなたと違う自分だってことも理解する あの人ちょっと変わってる みんながそれぞれに思ってる そりゃそうだ自分と違っているんだから 昔の人だってちゃんと知っていました 十人十色 素敵なこと言っていると思いませんか 本当その通りですよね ひとりひとりが違うから 世の中っておもしろいのかもしれません 同じだったら同じものしか生まれない ですもんね みんな違う だから素敵なもの生まれるんだと思います そして あなたの代わりになる人は 誰ひとりだっていないって事 だから大丈夫!安心してね あなたはこの世に たった1人の 大切な存在だって事 みんなみんなおんなじです 神様はこの世の全てが愛おしく この世の全てを愛しています よかったねよかったねよかったね もう大丈夫 みんなで一緒に わくわく楽しい明るい未来に向かって 進んで行きましょう いつもありがとうこれからもありがとう✨🌈 #instablog