February 12, 2020 at 02:13PM


みなさまへ 最近ずっと暴走してしまって ご心配かけてごめんなさい 気になったので 私を暴走させるのは 何なのかお寺で見てもらって来ました それは過去世の魂でした 私の過去世の魂は神にかかわる仕事をしていて その過去世扉が開いてしまった状態のようです 神としての魂は消化の魂なので どんどん閉じていた扉にしまっておいた エネルギー吐き出していくそうです だから私はみんなに 次から次へと メッセージを送っていたんですね 今、過去世の魂が開いたのには何かの縁が あるのかもしれないですねとの事でした お寺でいただいた のりこえるという冊子の内容を お伝え致します 命を磨く 生きるということは大変であり どんな人にも悩みや苦しみはあります 宗教の中には、苦しみ解決法として この世界は汚れた苦しみ世界と説き 清浄な神仏の世界へ移り住むという 教えがあります。 しかし、どんな辛い事があろうと 苦しい事があろうと頑張って この我々の住んでいる国土を正しく 幸せに幸せにしていこうという 法華経の精神です 我々が普段抱いている感情 (喜怒哀楽)は 境遇という外面からの作用 だけでなく、自分自身の命の状態という 内面にも大きく左右されています 今、あなたの抱える苦しみは、日蓮正宗の 信仰によって、自らを磨いて成長させ 振り返れば懐かしく、乗り越える事ができた 喜びに変わるでしょう。 本当その通り苦しい苦しい苦しいを乗り越えたら その先に必ず光があるんだって事 自分の答えが出せるのは 自分だけだって事 だから目をそらさずにしっかり 向き合っていきましょう 必ず抜け出せるんだって 自分を信じて下さい だからみなさま 苦しかったり楽しかったりする世の中なんて そんなもんだよねーっ気楽に生きていきましょう みなさま、もう少しお待ち下さいませ 心配かけてごめんなさい いつもありがとうございます。 #instablog