February 06, 2020 at 05:29AM


ゆーちゃん昨日はありがとう  あなたの言葉で  わたしは気がつきました 危なく間違った方向に進んでしまう ところでした ありがとう ハーブだけで大丈夫だと思っていました 私に会いたくて来るんですから あたたかいお言葉をありがとう  とってもとっても嬉しかったよ そして私といると そのまんまの自分でいられると 言ってくれました それを聞いて私はみんなの言葉も 思い出しました 一緒にいると癒されるとか 体が空っぽになる感じがするとか 気を使わずにいられるとか そんな言葉を思い出したら 私もやっと思い出しました 私の半分の魂ともう半分の魂は この世では1つになってはいけない事を 私の魂の心の半分が みんなが持ってる 1つの魂の心の半分と繋がって1つになり みんなのこころと繋がって あなたと私はその時に 1つに繋がっているから 私をここちよく感じるんだって事を 思い出しました そして 泣いてる心が入ってきたら あなたと同じ気持ちで 突然泣き出しちゃう事もありますよ だから この世でもう半分の魂と 1つになってしまったら みんなの心と繋がる事が出来なくなって みんなを笑顔にする事が出来なくなって しまうのです 私は迷いを断ち切りました 私はここを選びます 私を許し 私は私を愛します 私はここで光になります 私は心の声の声を聴きます あなたが内に閉じ込めて しまった泣いてる心の声をです あなたが自分の本当の心に気づき 本当の自分に戻るお手伝いをいたします あなたが自分を許せるように あなたが自分を愛せるように あなたに私が必要なら あなたの為に 私はここで あなたが来るのを待っています ただただ笑顔で待っています あなたが笑顔になりますように あなたの笑顔を見るだけで わたしの心は満たされるから 私はそれで幸せです みんなが笑顔になりますように ただそれだけで私の心が満たされるから 私はそれで幸せです 私はあなたを 泣いてる心を笑顔に戻し キラキラ輝く未来を作る あなたのための光です もう大丈夫 あなたには わくわく楽しい明るい未来が待っている 私にも わくわく楽しい明るい未来が待っている そしてもう1つの魂さん この世では一緒になれないけれど 私はここで光になります だからいつも照らしていてね 次は宇宙で1つに戻ろうね 私、まだまだ未熟  時々暴走しちゃったり 泣いて笑って苦しんで 時々迷ってしまうけど みーんな同じ大丈夫 最後の人生思いきり楽しんで行くからね 私は私を許します 私は私を愛します あなたはあなたを愛してね ずっとずっと愛しています これからも未熟な私を どうぞよろしくお願いします これが本当の真の愛でした いつもいつもありがとう ずっとずっとありがとう✨🌈 #instablog