February 04, 2020 at 08:50PM


2月6日(木) @ranran_iwaki (河野貴子さん)との コラボイベントです 貴子さんは魂のメッセージや守護霊さん のメッセージを受け取ってくれる凄い方 私もこのまま続けてて大丈夫かなと不安になっている時に見てただいたんですが こんなに花の妖精に愛されてる方はじめて お会いしましたって言っていただけて 私はハーブティーのブレンドを続けて いく事にとても勇気をいただきました だって花の精に愛されてる 私のハーブティーって最強にきまってるって 自身ついちゃいましたもん あの時はありがとうございました そんな貴子さんとのコラボイベント ぜひ来てください こころカフェ 心の声に耳を傾け、毎日をより心地好い日々へと好転させるティータイムを過ごしませんか? ちょっぴり不思議なスピリチュアルメニューと、花の精に愛されているハーブティで、ほっこり幸せなひと時を贈ります。 ハーモニックメッセージ 約15分1500円 →あなたを調和へと導こうとしている体×心×魂からのメッセージをお伝えします。"今"を変えるキーワードをお探しの方にオススメです。 ハーモニック整体 約10分1000円 →愛を受け取り、愛を注ぐ。愛の循環を上手にできる調和的な体へと整えます。心身の疲労、心の余裕をお求めの方におススメです。 #instablog