February 12, 2020 at 05:40PM


まだまだなれないSNS 心がもう考えるのしたくなーいってなってる時は 心にお休みをあげるため Instagram &Facebookは大切なお知らせのみで みなさまの投稿を見ることをお休みさせてください 見るのお休み中だけど こころの中でいいね10倍の送っていますからね 心のスペース空きを作って どんどん幸せ詰め込みましょう 見えなかった大切なものが見えてくるかも しれませんよ みなさまも一緒にどうですか? 休肝日ならぬ休心日作りましょう 最近いいね くれないなって時は 休心日だなって思ってください 私にもいいね無い時は みなさま今日は 休心日だなって思います 心と向き合う時間作って下さいね SNSなんて本当は大嫌い だって本当の心が全然見えないんだもん 心の通わないSNSなんで大嫌いだー 受け取りかた次第で ぜんぜんちがっちゃうんだから やっぱり目の前にしないと本当かどうか なんてわかんないもん だから私は目の前にして会いたいんだよ そう幸せを詰め込むためには 心にスペース作らなと入って来ないから 私も自分を信じてスペース作る事にしました だからみんなも 幸せになるためのスペース作ってね あなたの笑顔に会えますように いつもありがとう ずっとずっとありがとう✨🌈 #instablog