February 13, 2020 at 03:44AM


思いって大切 ああなりたい こうなりたい なりたい自分 そうなっていく自分を 思い描く でも現実は そう上手くはいかない時があります 思いが執着に変わる そんな時は 思いを手放す 本当はやりたいことに進みたいのに 進めないときがあります それはまだそこに進む必要がないからです 今はまだそれとは違う あなたに必要なことがあるからです 今手放したとしても大丈夫 心はちゃんと知っているから 手放しても必ず その方向へ進んでいけるって事 だから大丈夫 今はその思いを手放して 今あなたに必要なことを楽しみ 今は焦らずにゆっくりと前に進んで行きましょう だってもう心にはわくわく楽しい未来しか 見えてないんだから 笑顔で今を楽しんで行こうね よかったね、よかったね、よかったね もう大丈夫 ありがとう✨🌈 #instablog