January 31, 2020 at 09:18AM


青空〜 今日もまた1日が始まる 洗濯日和のいい天気 いつもお洗濯の事に考えちゃいますよね 昨日は心温まるDMに力をいただいて 本当に嬉しかったありがとうございます そしてまたわかっちゃった わかったというより 気づかされてるって 言った方が正しいのかも 自分を1番近くで守ってくれていた存在に 1番の自分の味方 それは自分自身の心の中の魂でした 自分の心の中の魂が いつも自分を守ってくれていた事に 気がつきました だからみんなも 私の心の中にある 魂さんいつも私を守ってくれていて ありがとうって 言ってあげてみてください そしたらちゃんと 気がついてくれてありがとう 嬉しいって答えてくれるはずです そして 自分を好きになる 勇気と力を与えてくれますよ わくわく楽しい日々が始まりますね よかったねよかったねよかったね いつもありがとうそしてこれからもありがとう 気になった方はやってみて下さいね 心にじ〜んと響くものがあるはずですよ 神様、私に素敵な魂をありがとうございます いっぱいいっぱいありがとうございます いたって普通 まだまだ未熟な人間です(笑) そして今日も 笑顔であなたが来るのを待っています どうぞよろしくお願いします ・ #instablog