January 09, 2020 at 03:00PM


水曜日のコラボデー みんなで笑顔に 楽しい1日になりました ありがとう😊✨💖 ・ みんなで幸せ体質に🍀 お手伝いできたでしょうか? それはもちろん みんなの笑顔のために 2人の思いは宇宙まで 広がっちゃっていますから わくわく楽しい未来が 広がっていくに決まってます 私も @rinata.3028 さっちゃんの魔法の手が奏でる首・肩・耳癒しのマッサージを していただきました ・. 大晦日と元旦と2日続けて 山登りで疲れが取れなかった 私の体はすっかり癒され 細胞が喜んでいます 背中ケアもとってもおすすめです 癒されますよ さっちゃんの魔法の手がぽかぽか 癒しのリズムをかなでます✨ ぜひみなさまも ホテル花天で @rinata.3028 さっちゃんが奏でる癒しの魔法の手で幸せ体質になっちゃって下さい✨ #instablog