January 07, 2020 at 09:51PM


明日は❣️水曜日✨ @rinata.3028 (酒井幸恵)ちゃんとの コラボデー✨💖 自分と向き合い自分を癒す水曜日 幸せを呼ぶ さっちゃんのカードセッション占いさっちゃんの導き出す言葉はみんなを癒してくれる魔法の言葉なんです✨ それから今回はさっちゃんの魔法の手が首・肩・耳の癒しの揉みほぐしも加わりました✨ そこに みんなが笑顔に優しい時間を過ごせますように✨心地よい日々が過ごせますように✨と思いを込めてブレンドする私のハーブティーが加われば、みんな幸せ体質になっちゃいますよ✨💖 2人の思いはみんなの笑顔の為に思いを尽くすただそれだけです✨💖 あしたも素敵な笑顔が生まれますように✨ みんなで幸せ引き寄せましょう✨💖 それではあした どうぞお越しくださいませ〜✨🍀 #instablog