January 21, 2020 at 08:17AM


ここからだちてでちゅ🐹 ただ今、ゲージお掃除中 きいちゃん2年2ヶ月 人間で言ったら84歳おじいちゃんなのです 可愛い、可愛い、愛しのきいちゃん まだまだ長生きしてね 小さな小さな命 人がどうにか出来ちゃう小さな命 だから世の中の命ある全てが いつも優しさに守られていますようにと 願いを込めて みんなが笑顔でやさしい気持ちで 過ごせますように くすっと笑ってもらえたり わくわく楽しく前向きに 過ごしていけますように 思いを込めてこれからも 発信していきますよ〜 いや違う!なりたい自分のハーブティー ブレンドしていきますよ〜 どうぞよろしくお願いします みんなが笑顔になりますように その笑顔で世界が平和になりますように そして宇宙が優しさに包まれますように #instablog