January 21, 2020 at 10:52AM


明日1月22日は 毎週水曜日 @rinata.3028 さんとの コラボデーです 自分と向き合い 泣いてる心を受け入れて なりたい自分見つけましょう 世の中には泣いてる心がたくさんあります つらい、苦しい、寂しい、憎い、といった目を背けたくなるような感情を受け入れる事が出来ずにいるからです。 でも人はあまりにもつらい過去と向き合うことから逃げてしまいます だからいつも 同じところに引き戻されてしまいます 前に進めずにもがき苦しんでしまいます それでいいんです、苦しむだけ苦しんで、とことん自分と向き合ってください、嫉妬や恨みその醜い感情も自分なんですから 悲しく、苦しい、つらい、憎しみの感情を全て受け入れてしまってください、そんな自分の心を自分自身で認めてあげてください 受け入れた途端、今まで自分に起きてきた過去は、必要なことだったんだって気がついて、な〜んだ私が考えていたことって大した事なかったなって感じるはずです 今までなんだったんだろうってね なんだか笑えてきちゃうくらいにです 今まで起きてきた過去にありがとうって感謝さえできるようになっちゃいます それに気がついたあなたはもう大丈夫 愛に溢れた優しい気持ちを持って しっかり前を向いて歩いて行けるからね 受け入れる、受け入れる、前に進むために とても大切なこと、目を背けずにです 乗り越えられる自分を信じてね 自分と向き合い 泣いてる心を受け入れて なりたい自分見つけましょう 私は私今の自分を生きている あなたにはわくわく楽しい未来が待っている #instablog