January 22, 2020 at 06:05PM


メディカルハーブ検定 日本メディカルハーブ協会認定教室 ハーブコディネーターコース いつもひっそり募集しています これは認定教室で講座を受けなくても 挑戦することが出来る 初級のコースなんです しっかり勉強して臨みたい 方が学びに来てくれています 講座ではハーブの力を実感しながら 楽しんで進んで行きますよ 駆風作用とはお腹に溜まったガス出し つまりオナラをだす作用です 前回ハーブを飲んだら たくさん出ました〜から 旦那の前でオナラしますかまで話が脱線し 大笑いの時間を過ごしたりしています ちなみに私はどちらだったでしょうか? 腸は腸脳とも言われるほど 人の身体に大きく関わっているので ハーブティーでの腸活はおすすめです 腸を整えることはココロを整える ことに繋がりますよ✨ メディカルハーブ検定 直近の試験日が3月1日(日) 申込期間が1月31日です 自分のために、大切な人のために 心のこと身体のこと学んでみませんか #instablog