January 29, 2020 at 05:32PM


お客様から嬉しいお言葉を 次々といただきました😊 ・ ブレンドハーブティー 飲み続けていたら お子様が部活の18人中15人が インフルエンザにかかったのに 大丈夫でしたとか ・ 今年はハーブティー飲み続けてるおかげで 風邪やインフルエンザにならず 調子がいいですとか ・ このハーブティーが すごくあっていて 体調が整ってすごく落ち着きますとか ・ 気持ちが前向きに 笑顔が出せるようになりましたとか ・ 続々と嬉しい声をいただきました ・ 自然治癒力を高めたり 健康の為に働き 心を整え、体を整え 私たちを癒し いつも味方になってくれる とっても頼りになる 愛しいかわいいハーブたち 私たち人の為に頑張ってくれてるって事 実感していただける事が 本当に嬉しくってまたりません ・ いつもありがとう そしてこれからもよろしくお願いします ・ あなたにぴったりのハーブティー ブレンド致します ・ #instablog