January 25, 2020 at 11:28PM


大切なお知らせ 来月から ずっと思っていた事を 始めようと思います 心のこと、からだのこと勉強してきた ハーバルセラピストとして 予約制のカウンセリングハーブブレンドを行っていこうと思います 昨年末から今年にかけて 私の心にたくさんの変化がありました ハーブブレンドをしていく中で 世の中にはたくさんの泣いてる心がいることもわかりました ひとりひとりの心に寄り添って そんな泣いてる心に、本当の笑顔が戻って、前向きに歩くためのお手伝ができたらと、強くおもうようになったからです なりたい自分、本当の自分に戻って わくわく楽しい未来を見つけていただけたらなと思っています 今まで通りのハーブの販売も行っていきますので心配しないでくださいね どんな形で行なっていくのかはまだ未定 カフェ、ハーブ販売、 曜日別?時間別?検討中のため 今日はお知らせのみでした それまでは今まで通り営業していきますので どうぞよろしくお願いします みんなが笑顔になりますように その笑顔が世界に広がりますように そして宇宙が優しさに包まれますように #instablog