December 28, 2019 at 11:33AM


宝物✨ ずっと会いたいと思っていた 村田のりみちさんのイベントで 個人セッションしていただき 素敵な色紙を描いていただけました✨ 嬉しい😊💖 のりみちさんのパワー凄かった✨お会いする前から気持ちが整って、大丈夫になっちゃってた😊🍀 今年は本当にたくさんの方に出逢い✨ 素敵な縁が繋がっていった事で 過去の思いを手放し 深く閉じてしまっていた 扉を開く事ができました✨ お陰で、今私は 癒しのエネルギーが全開です✨ ただただ笑顔でそこにいるだけでいいんだって事を思い出したから😊 もし今、辛く、苦しい、悲しい、憎しみの思いをしているなら、私に必要な事だったんだねと受け入れて、ありがとう感謝の気持ちで手放しましょう✨ そしたらもう 笑顔が溢れキラキラ輝く楽しい未来しか見えなくなったでしょう✨ 2020年がもうすぐ始まる✨ わくわく楽しいが止まらない年になりますね😊💖 素敵な新年をお迎えください✨ ありがとう✨😊💖 #宝物 #村田のりみちさん #たくさんの出逢い #縁が繋がる #受け入れて #手放す #2020年 #明るい未来が待っている #2019年もお世話になりました #ありがとう #instablog