December 10, 2019 at 06:15PM


毎週水曜日は占いの日🐲 @rinata.3028 (Rinata.-リナータドット-)さん 龍神カード占いで出店いたします✨ ハーブティーを飲みながら 龍神さまからのメッセージを聞いてみませんか? 幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード🐉 四十八の龍神たちが力強くサポートしてくれます 何かに迷っていて、背中を押してほしいあなた 龍神からのエネルギーをもらい幸せへの扉を開きましょう✨ ちょっと落ち込んでいて元気になりたい方、占い大好きな方、笑顔を導くリーデング気分転換にもぜひ✨ 自分と向き合う時間を過ごす あなたのためのブレンドハーブティー🌿 ハーブ実習魔女の手仕事🧙‍♀️はいつも通り行なっています✨ みんなで笑顔になりましょう😊😊😊 ご来店お待ちしております🌈 #リナータドット #ホテル花天1階 #龍神カード占い #龍神からのメッセージ #幸せの扉を開く #前向きな一歩を踏み出す #心と体を癒す #ブレンドハーブティー #自分向き合う #自分を癒す #instablog