December 21, 2019 at 07:51PM


昨日もせっせと 万能クリーム作り✨ お友達をつれてもう3回目のクリーム作りに来てくれました😊 さっそく今日連絡があり ガサガサかかとがたった1日で こんなに良くなりましたと💖 かかとの写真を送ってくれました🦶✨ 写真は許可を得ていないので載せていませんが 私もびっくりしてしまうほどよくなっていました✨ ハーブの力🌿本当にすごいな〜と実感しました✨ 良さを実感いただいて 喜んでいただけて 幸せ💖 いつも楽しい時間をありがとうございます💖 #ハーブの力 #ハーブの力ってすごい #喜んでいただけて幸せ #ありがとう ##instablog