December 24, 2019 at 09:22PM


ここちカフェに 新たに仲間入り💚 村田のりみちさん作の木工グリーン 森の精霊さんが ここちのハーブに 愛と癒し喜びに満ちたエネルギーを与えてくれるに違いない💚 ハーブさん達がわくわく楽しく笑ってる😊 みんなを幸せで満たしてね💖 決して変な人ではありません😆 いたって大真面目にやってます💚😆 明日25日(水)は @rinata.3028 リナータドットさんの 幸せに導く愛に溢れたカードセッションです💖 今年中に心の中にあるモヤモヤをスキッリ癒して 来年を新たな気持ちでお迎えしましょう✨ #村田のりみちさん #木工グリーンさん #さっちゃんのカードセッション #ハーブの癒し #さっちゃんの癒しで #幸せになってね ##instablog