November 24, 2019 at 12:27PM


あなたとわたし ブレンドハーブティー🌿 先日のこと 嬉しいブレンドハーブのオーダーが ハーブティーを飲むようになって、調子が良くなったことを、ご主人に話したら飲んでみたいと、ご夫婦で飲めるハーブティーをお願いされました ご主人を思い、冷えとストレスに作用するハーブを1番に考えて相談されていました あなたとわたしのティータイム 相手を思いやる気持ち 優しい時間が流れるんだろうなと とても嬉しくほっこり気分になりました🧡 ついつい忙しくて後回しに なんだかケンカばかりでやんなっちゃう 忘れていませんか あいてをおもいやるきもち まずは自分から相手を思いやる気持ち 感謝の気持ちを言葉にしてみませんか あなたとわたしに 優しい時間が流れますように✨ #あなたとわたし #思いやり #夫を思いやる #妻を思いやる #相手を思いやる #思いやる気持ち #大切なこと #忘れていませんか #思い出して #優しい時間 #癒しの時間 #ティータイム #ハーブティー #instablog