November 09, 2019 at 09:40AM


ハーブティーをもっと手軽に! ポットもカップも揃えて なんだか敷居が高いなと思っていませんか? カップとお茶パックで十分!メディカルハーブ🌿美容と健康のためにもっと手軽に楽しみましょう! メディカルハーブ🌿は緑の薬 自分に必要なハーブを知って 緑の薬箱を作りましょう🌱 その日の体調に合わせてハーブを取り入れて、ハーバルライフを楽しみましょう♪ なんだかか今日は寒くて身体が冷えるな のどがイガイガして風邪ひきそう ちょっとアタマがズキズキする だるくて疲れが抜けないな お腹の調子が整わない なんだか最近眠れない いつまでも若々しさを保ちたい その日の体調に合わせてハーブを取り入れて、日々の不調だけでなく、いつまでも若く美しく健やかに過ごす為のハーブ生活始めましょう🌱 #ハーブティー #ハーブをもっと手軽に #ハーブをもっと身近に #ハーブをもっと暮らしに #ハーブがある暮らし #メディカルハーブ #日々の不調を整える #いつまでも若く #いつまでも美しく #ハーブ療法 #植物療法士のいるお店 #シニアハーバルセラピスト #instablog