July 21, 2019 at 02:10PM


オーダーハーブブレンド🌿 昨日も楽しくさせていただきました♪ 鎮静作用 女性ホルモンのバランスを整える 子宮をあたためる 抗菌作用 消化を助ける 梅雨の季節には 胃腸の働きが悪くなり、疲労感やだるさを感じたり、血行不良が起こりやすくなり、病原菌が繁殖しやすい時期です。 梅雨の季節の身体を守り助けるハーブのブレンドでした🌿 今回も香りでハーブを選んでいただいてのブレンドでしたが、前回とは全く違うブレンドとなり、身体って今必要なハーブを教えてくれるんだなと実感いたしました✨ 身体を守り、ココロ穏やかに、笑顔の日々が過ごせますように✨ #オーダーハーブブレンド#オーダーハーブティー#オーダーハーブティー販売 #ここちカフェ #紅茶とハーブとお菓子のお店 #紅茶 #ハーブ #お菓子 #カフェ #tea #herb #herbs #sweets #cake #cakes#メディカルハーブ#植物療法士#メディカルハーブハーバルセラピスト#メディカルハーブシニアハーバルセラピスト #自然療法#植物療法#いわき #instablog