July 20, 2019 at 11:24AM


今日も楽しく ハーブブレンド行なっています🌿 最近ハーブをブレンドしていて思う事 お選びになるハーブが同じものに またあなたが選ばれたのねって感じです すごく好きなハーブの香りがきつく感じたり 季節のせいなのか、天気が関係してるのか? あなたはどのハーブを選びますか ハーブブレンドを一緒に楽しみましょう♪ ハーブで 幸せ笑顔いっぱいになりますように✨ #ここちカフェ #紅茶とハーブとお菓子のお店 #紅茶 #ハーブ #お菓子 #カフェ #tea #herb #herbs #sweets #cake #cakes#メディカルハーブ#植物療法士#メディカルハーブハーバルセラピスト#メディカルハーブシニアハーバルセラピスト #自然療法#植物療法#いわき #instablog