July 18, 2019 at 06:28PM


オーダーブレンドハーブ🌿 ハーブティーに抵抗あったけど🤭 先日飲んだハーブティーが飲みやすく 美味しかったからと来店してくださいました💕 女性の月のリズムを整え、子宮をあたためるハーブのブレンドでした🌿 このブレンド凄い私も飲んでみたら元気でてきました😊 お腹をあたためる事、女性にとってとても大事な事なんだと改めて実感しました✨ 月のリズムを整えて体も楽に笑顔の日々が過ごせますように✨ #ここちカフェ #紅茶とハーブとお菓子のお店 #紅茶 #ハーブ #お菓子 #カフェ #tea #herb #herbs #sweets #cake #cakes#メディカルハーブ#植物療法士#メディカルハーブハーバルセラピスト#メディカルハーブシニアハーバルセラピスト #自然療法#植物療法#いわき #instablog