August 24, 2019 at 01:13PM


オリジナルハーブブレンド🌿 優しい色合いのハーブティーが出来上がりました♪ 症状に合わせて選んだハーブの中から さらに香りで選んでいただいて 出来上がりました🌹 喉に引っかかる感じがなく、スゥーと入っていって、飲みやすいととても喜んでいただけました やった〜😆嬉しい♫♪ 最近とても嬉しいお言葉をいただけるので 幸せです💕 初めてハーブティーが美味しいと思ったとか、ここのハーブティーを飲んだら心地よく過ごせましたとか、本当にありがとうございます😊 毎日が 心地よく笑顔の日々がつづきますように✨ #ここちカフェ #紅茶とハーブとお菓子のお店 #紅茶 #ハーブ #お菓子 #カフェ #tea #herb #herbs #sweets #cake #cakes#メディカルハーブ#植物療法士#メディカルハーブハーバルセラピスト#メディカルハーブシニアハーバルセラピスト #自然療法#植物療法#いわき #instablog