August 07, 2019 at 11:18AM


ストレスを感じているのは 大人だけではありません 子供だって同じです! 子供にも 作用が穏やかで副作用の少ないしハーブティーはおすすめです。 子供にハーブティーなんて飲まないじゃないと思うかもしれませんが、100%のフルーツジュースで割って飲めば美味しいですよ! 子どもにも優しく穏やかなハーブティー ぜひご相談ください! 毎週水曜日は カフェの営業はお休みで、オーダーハーブ 相談と、ドリンクのテイクアウトのみとなっています。 ゆっくり相談したい方は水曜日がおすすめです。 #子供のストレス#子供のためのハーブティー #子供のストレス対策 #ここちカフェ #紅茶とハーブとお菓子のお店 #紅茶 #ハーブ #お菓子 #カフェ #tea #herb #herbs #sweets #cake #cakes#メディカルハーブ#植物療法士#メディカルハーブハーバルセラピスト#メディカルハーブシニアハーバルセラピスト #自然療法#植物療法#いわき #instablog