March 24, 2020 at 09:28AM


友達 あなたにとって友達って どんな存在ですか 私にとっても友達は 相手の話をなんでも聞いてあげられて 私の話もなんでも聞いてくれる とても大切な友達 お互いになんでも話し合える お互いの話を信じ合えるって 所が大切なんです 黙っていても2人の間に流れる時間に 幸せを感じる ある人から言われた言葉 友達は広く浅くたくさんいるよりも 深く付き合える友達が 1人か2人いればいいんだよと 本当その通りだと思います 私、あなたにあの時 あの場所で巡り逢えて とても幸せです あなたも同じ気持ちだと思っています いつも笑顔でいられる方を選んで 前に進んで行こうね そこに損得感情なんかなくって ただお互いを思いやれる お互いを信じ合える大切な友達 あなたが笑ってくれるなら 私はいつも笑顔でいます 私は幸せですありがとう いつもいつもありがとう ずっとずっとありがとう 水平線の彼方に いつもみんなが笑っていられますようにと 願いを込めました まもなく ここちのハーブブレンド始まりまーす どうぞよろしくお願いします #instablog