September 27, 2019 at 12:31PM


ありがとう🌸 昨日は初めてゆカフェに参加してきました❣️ とても楽しく、充実した1日を過ごし、スピリチュアル占いに胸を打たれ、幸せな気持ちになりました✨ ご参加の皆さん、主催のリラクゼーションサロン癒し空間Ran-Ranさんありがとうございました🙇‍♀️ お子様を託児所に預けて、久しぶりにゆっくりお風呂に入れましたと、喜びの声も沢山聞けました😊 毎日子育てを頑張っているママを想った、優しい気持ちで開催されているゆカフェ♨️ 毎月26日、湯本温泉古滝屋旅館で開催しています❣️ #いわき市 #湯本 #湯本温泉 #古滝屋旅館 #ゆカフェ #癒し空間 #癒しイベント #天然温泉 #マッサージ #エステ #ハーブティー提供 #自分にご褒美 #instablog